
.
新年 明けましておめでとうございます。
”今年も少しづつ前進出来るよう努力をします”
と神様に誓いました。
ご祈祷をいつものようにお願いして私達が、終わると、
この山の上の小さな神社にバスでも着いたのかしらというほど
(ちょっとオーバー??)、
参拝客がどっと 押し寄せて、びっくり!
ライブもこんなだと良いけれど~~~
今年も歌います。
6月にライブの予定ですので、皆様いらして下さいね。
2014年1月2日
から marimurarei
1件のコメント

.
新年 明けましておめでとうございます。
”今年も少しづつ前進出来るよう努力をします”
と神様に誓いました。
ご祈祷をいつものようにお願いして私達が、終わると、
この山の上の小さな神社にバスでも着いたのかしらというほど
(ちょっとオーバー??)、
参拝客がどっと 押し寄せて、びっくり!
ライブもこんなだと良いけれど~~~
今年も歌います。
6月にライブの予定ですので、皆様いらして下さいね。
2013年12月28日
から marimurarei
0件のコメント
2013年12月15日
から marimurarei
0件のコメント

■”ネバーラーン” のクリスマスライブ
日時:12月15日1:00~
場所:東京メインダイニング(渋谷)
元タイムセラーズのメンバーが参加している
“NEVER LEARN”のライブが、
今年も満席のお客様で、大盛況!

「万里村れい と タイムセラーズ」の
”今日も夢見る”や、
私が卒業した後に、ヒットした、タイムセラーズの
”明日の夜明け”など
20曲程を精力的に、歌って!
まだまだ若くて来年も 行けるね!
2013年12月9日
から marimurarei
0件のコメント

今年もお世話になったバンドのメンバーと、
ベースの中嶋卓ちゃんのお店”トランブルー”で
ジビエの会。
今年も美味しい天然の動物達のお肉を食べました。
鹿も最近は、増えすぎて、殺して埋めてしまうらしいが、
自然の恵みに感謝しつつ、食する事が正しいと思う。
卓ちゃんの選んだぴったりのワインと一緒に!
昨年のジビエの会は、3月3日に亡くなった澤本さんも一緒だった!
▼”トランブルー”
trainbleu.jp/
※牛込神楽坂駅A3出口からすぐのフレンチワインバー
2013年11月26日
から marimurarei
0件のコメント


11月26日 青山 マンダラ にて
シャンソンと言っても、奥野さん独特の世界で、
心に響く曲が多く、素晴らしいライブだった。
ゲストの樋口あゆみさんや、テツオウ君の歌も、
家族に対する気持ちが込められた歌で
親の立場で聞いたのだが感動した。
こんなに素敵な若者達が、居るなんて!
家族への愛をしみじみと伝えるオリジナル曲に心を打たれた!
バンドリーダーは、ギターの並木健司さん。
奥野さんとバンドの皆さんが、このマンダラと言うライブハウスに、
マッチしていて、心地よいライブでした。