万里村れい official blog

~Prelude for Tomorrow

2019年12月1日
から marimurarei
0件のコメント

Rolling 60’sのライブ。

銀座ケントスで。12月1日

すごい!前のフロアーで、ぎゅーぎゅー詰めで踊りだす。
みんなそれぞれと言ってもゴーゴーか?ツイスト。
こんな年でもノースリーブとミニスカート。
席に座ってリズムを取っているだけでも痩せるかしら?
あ!無理無理!!!

2019年11月25日
から marimurarei
0件のコメント

演劇部同窓会


高校時代に所属していた、演劇部の同窓会がいまだに一年に一度。
元気な人だけが出て来られる。
どんな会でも最近はそうらしいが、お医者様になった人が参加すると、
大体、無料健康相談会になる
いやはや時代が?話題が、こんなにも変わって!!!
次の会にはどんな会話になる事やら???

2019年11月16日
から marimurarei
0件のコメント

やっと秋だというのに南国マレーシアへ

スコール後、空港から直結のSama Sama Hotelへ!



24時間耐久レースの打ち上げは、こんなかわいい子豚ちゃんの丸焼き!

この後この白いお皿をガチャンと割る儀式あり。
あちこちのテーブルからガシャンガシャンと音がしていたのがこれだったのです。

2019年11月10日
から marimurarei
0件のコメント

荒木とよひさ さんの歌謡live


既に歌っていた曲なのですが、私が何年も、頂きたいと願っていた、
荒木とよひさ先生の楽曲、”たそがれのターミナル””を正式にご了解いただき、来年CDにすることになりました。
ライブの翌日ですが、先生にお誘いいただき、歌謡曲に馴染みのない私ですが、名古屋まで行ってきました。
先生の今一番弟子の加納ひろしさんの歌謡?演歌?は今までの私が理解している演歌と違って、極端なビブラートがなく、スーッと心に入り込む、素敵な歌でした。すっかり私もこの加納ひろしさんのファンになりました。こんな素敵な演歌歌謡を、今の日本の演歌として広めて頂きたいです。

2019年11月10日
から marimurarei
0件のコメント

JZ Bratのライブも終わって


11月9日(土曜日) 澁谷JZ Bratでのライブは、お陰様で昼の部、夜の部とも満席のお客様でした。
今年は私ごとですが、嬉しいことも悲しいことも、、、、いろいろな事がありました。
歌を通して、私の思いを伝える事が出来たらとても幸せです。 


LAから素敵なゲスト、フルート&サックス奏者=ノリ谷さんをお迎えして、、、心地よい音色に乗って、歌わせて頂きました。

ライブのあとは打ち上げ。
いつもサポートしてくれているバンドメンバー:
key:土屋剛 ハーモニカ:チャーリー猪浦 ギター:小沢勝巳
ベース:金丸秀人 dram:金武功