万里村れい official blog

~Prelude for Tomorrow

2021年1月3日
から marimurarei
0件のコメント

今年もよろしくお願い致します。🎍


今年も、私のお母さん、万里村れいが ”ワン” マンライブ出来ますように。
音合わせ、やリハーサルの日は、一日バンド練習を聞いている私が
すっかり歌を覚えてしまって、歌えそうです。
でも私は歌より、早くコロナが終わって、のんびりお散歩したいです。
お散歩のあとは、手洗い!じゃ無くって、足洗いをしっかりしてから、
おうちを走り回っています。
また皆さんに遊びに来て頂ける日が早く来て欲しいワン🐩

2020年12月22日
から marimurarei
0件のコメント

麗華との旅翌日は?

朝食はそば粉のクレープ

ロープウェイに一緒に乗りました。

大室山から富士山を見る

オルゴール館へ


アンティークなので、買えないけれど素晴らしい音も演奏してもらって麗華も満足そう!!

2020年12月21日
から marimurarei
0件のコメント

待ちに待った愛犬、麗華との旅🐩

21日伊豆高原のオーベルジュエキュップへ

行き届いたサービスと、大きい、スイートルームが、4部屋しかないこのオーベルジュで、ゆったりと過ごす至極のひと時!GOTOを利用したお得な旅です。

広いドッグランではよくお友達とは追いかけごっごで、走って遊び、どこもいぬ連れで行かれる事がここの特徴で私たちが望んでいた条件。
夕食はフレンチ!どれも美味しくて、素晴らしい!


富士山をイメージしたビールグラス。

私の大好きなキャビアがついていました。


可愛いデザート!

2020年12月20日
から marimurarei
0件のコメント

CD “万里村れい in LA ” Releaseライブ



今年最後のライブが何とか無事に終わりました。
コロナ禍の中お越し頂いたお客様には心から感謝いたします。

LAでのレコーディングの曲は私のオリジナル”たそがれのステーション”など。
LAでの思い出がつまったCDとなりました。
今日のライブでは、初公開の、手話で歌った、”It’S Love ”が
好評でしたので、また他の曲でも手話を勉強して挑戦したいと思います。

会場のJZ Bratは、それはそれは丁寧な消毒、対策をしていて、
ライブが終わった時間が、21:30でしたが、マネージャーに用事で訪ねましたら、
皆さん23:45まで丁寧に消毒などのお仕事をしていらして、
終電で帰宅とのこと。本当にありがたく頭が下がりました。
バンドメンバー、私の手伝いのスタッフ、Jz Bratのスタッフ、そして私の家族
のお陰で素敵なライブが出来たことに心から感謝です。有難う♪