大会社の社長様E氏のお誘いで、銀座クリスタルビル9Fにある エスキスで豪華なお食事を頂きました。 オードブルからデザートまで! オードブル3品 メインのお魚料理。 肉料理。美味しかったあ! 可愛くて涼しげなデザート! ま … 続きを読む
2017年8月1日
から marimurarei
0件のコメント
2017年8月1日
から marimurarei
0件のコメント
大会社の社長様E氏のお誘いで、銀座クリスタルビル9Fにある エスキスで豪華なお食事を頂きました。 オードブルからデザートまで! オードブル3品 メインのお魚料理。 肉料理。美味しかったあ! 可愛くて涼しげなデザート! ま … 続きを読む
2017年8月1日
から marimurarei
0件のコメント
私のオリジナル4枚目のCDのレコーディングが 今日やっと終わり~~ 3曲入りですが、どの曲も想いいれが深く とても素敵な仕上りになりました。 10月21日の渋谷セルリアンタワーホテル2F JZ Brat のライブで皆様 … 続きを読む
2017年7月31日
から marimurarei
0件のコメント
毎日こんなに沢山の葡萄が取れます。 キャンベルですが、熟した紫色の濃いものは これぞぶどうと言う味で、なかなかです。 もぎながら食べるこの幸せ! はしごから落ちるといけないので、友人に手伝ってもらいながら はしごをしっか … 続きを読む
2017年7月22日
から marimurarei
0件のコメント
「第七回ときわ迷人会」 名前を聞いただけでも 楽しそうな落語会のご案内を頂き 楽しみに浅草橋まで行って来ました。 颯爽と粋な着物姿で、お出迎え下さったのは 「にこにこ亭 痛風」 さんこと 江口さん! 襦袢も粋で素敵! … 続きを読む
2017年7月21日
から marimurarei
0件のコメント
ニューヨークからの可愛いお客様 運動神経抜群のあやなちゃんとめいちゃんと お友達のななちゃんに カラスに負けている数日のリベンジで 今日は紫に色付いた葡萄をとって貰いました。 私の1枚目のオリジンルCDの2曲目 ”かざぐ … 続きを読む