山の家にたった4日間ですが、犬を連れて行ってきました。 殆ど全日 雨で散歩を楽しみにしている?我家の可愛い犬達には 残念なお盆休みでした。もっとゆっくり出来たらいいなと毎年思うのですが、 暇なしで時間がないということは元 … 続きを読む
2017年8月18日
から marimurarei
0件のコメント
2017年8月18日
から marimurarei
0件のコメント
山の家にたった4日間ですが、犬を連れて行ってきました。 殆ど全日 雨で散歩を楽しみにしている?我家の可愛い犬達には 残念なお盆休みでした。もっとゆっくり出来たらいいなと毎年思うのですが、 暇なしで時間がないということは元 … 続きを読む
2017年8月17日
から marimurarei
0件のコメント
今年も蓼科に犬2匹を連れて数日の避暑に。 雨ばかりで犬の散歩も晴れ間を見て出かけても山のこと 途中で降られて思うようにならない夏休みでした。 ジビエ料理で最近一躍有名になった、蓼科のエスポワールで なかなか手に入らないら … 続きを読む
2017年8月7日
から marimurarei
0件のコメント
写真はいけなかったので、撮れず! 複雑なコーラスで、圧巻のライブでした。 彼女の大ファンになってから2年!でも今日で2回目のライブ参加。 又是非行きたいな!彼女のアドリブやフェイクは素晴らしい! CDを買って帰宅! 嵐の … 続きを読む
2017年8月5日
から marimurarei
0件のコメント
2017年 8月3日~8日 札幌市中央区 北海道新聞社のビル 「道新ギャラリー」にて 遠路はるばる行ってきました。 会場に入るなり、夢の世界~~ 伝統のローケツ染めと友禅を融合、独自の世界を表現されている その素晴らしい … 続きを読む
2017年8月3日
から marimurarei
0件のコメント
トランペット奏者のヒロ川島さんのライブに行ってきました 満席で取れなかったのに、キャンセルが入ったからと カメラのみきさんから連絡があり参加出来ました。 トランペットは勿論の事ですが、歌声がソフトで、素敵! 何時かこの方 … 続きを読む