これはプレーン。 このふんわりしたシフォンのパンケーキ! 一度食べたら病み付きになります。 ブルーベリーのパンケーキ! ハワイのEGGS??とか言うパンケーキは、 ハワイでも横浜で食べましたが ここのパンケーキは、 今ま … 続きを読む
2017年7月21日
から marimurarei
0件のコメント
2017年7月21日
から marimurarei
0件のコメント
これはプレーン。 このふんわりしたシフォンのパンケーキ! 一度食べたら病み付きになります。 ブルーベリーのパンケーキ! ハワイのEGGS??とか言うパンケーキは、 ハワイでも横浜で食べましたが ここのパンケーキは、 今ま … 続きを読む
2017年7月16日
から marimurarei
0件のコメント
数ヶ月経ったかな?イタリアンレストランで、 最近発掘した学芸大学駅にあるレインカラーへ とても美味しい!今日で2度目! 芽キャベツのフリットとラルゴ これが食べたくて来たと言っても過言ではない。 大好きなパテ デザートは … 続きを読む
2017年7月14日
から marimurarei
0件のコメント
昨日まで」我家の葡萄は安全だったのに、朝起きたら10粒以上が、皮だけ落ちていて、、 カラスがまたやって来た。お利口で色付いた葡萄だけを一粒づつ食べに来る。 急遽友人達と私で一大決心。 網をかけよう! 工夫してやっと出来ま … 続きを読む
2017年7月10日
から marimurarei
0件のコメント
由美さんに誘われて、丁度昼間に予約が取れたと言う、アマン東京へ! はじめに帽子のふたの素敵なババロアとせりー! こんな沢山食べられるかな??? 何処から食べるの???可愛くて勿体無くて さて一番下の段は!軽食!これ2人前 … 続きを読む
2017年7月9日
から marimurarei
0件のコメント
昨年、LA三田会に入れていただいてからの後輩達と。 帰国される数人の女性君から連絡があり、逢いましょう! それではゆっくりできる我家でも?? 彼女達の息子の現役慶応生たちも集って、 定番のお寿司の会となりました。 若い後 … 続きを読む