万里村れい official blog

~Prelude for Tomorrow

モービルの町

| 0件のコメント

110908_204248.jpg


モービルは、アラバマ州の南端の小さな町。
メンフィスから、ニューオリンズへ
真っ直ぐ南下して行くはずの旅だったが、
戦闘機に興味のある仲間の希望で、、アラバマに行くことになってかなりの強行軍。
走りに走って、夜到着!
と言っても後ろでガーガー寝ていたのは誰なんだっ!!

チエックイン後、早速  夕食のために町中に繰り出したが、
ひっそり人っ気も少なく!
車で通りを行ったりきたりして、見つけたレストラン。
かなり混んでいた!
町は、余り繁栄の様子もない店が連なっていると言うのに、
ちょっと、通りを入りしばらく行くと素敵な邸宅もあったり、、、、、

110908_213508.jpg

牡蠣のグリル、かなり美味しいほうだった!
ステーキは、かなりお値打ちな量で、味も良かった。

旅行先ではその土地の美味しい物を食べたいと思ってはいるが、

ワニの尻尾がメニューに在り、取ってみた。
から揚げの為、臭みも無く大丈夫だった!!
絶対に食べなきゃ!と勧められてたザリガニがメニューに無くって、ホッと安心!!
お腹も膨れて 今夜は早寝!zzzzzzzz

コメントを残す

必須欄は * がついています


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください