万里村れい official blog

~Prelude for Tomorrow

ナッシュビルへ

| 0件のコメント





大雨で、低いところはまるで池のよう!

車が水に浸かっているところもあり、

うっかり進んでいかないように

パトカーemojiD_04_153.gifが進入禁止の合図の為

横付けして進路を塞いでいる。

一番楽しみにしているナッシュビル!

町の散策はいかに?






まずインフォメーションセンターで地図をもらい、

向かいの「Gruhn Guiter」へ

レア物のマーチンのギターがケースのなかに。

かなり魅力のあるギターらしかったが$5500なので友人たちは断念emojiD_01_032.gif

私はギターのストラップをオーダーemojiF_01_075.gif

日本ではなかなか出来ないと思う。

110906_195433.jpg


七時からはアメリカのラジオ界で

85年休みなしで続いている番組,グランド オール オープリーへ。

4000席以上あるという会場はほぼ満員。

カントリー中心に一流のミュージシャンが出演するという。

三組目から突然上手くなり眠気がすっ飛んだ。






九時半に終わってから,ダウンタウンの外れにある

「THE STATION INN」にブルーグラスを聞きに行った。

ウイークデイなので人気バンドではないらしく

お客はまばらだったが楽しめた。





毎日の食事は、ステーキ、ハンバーグ,ポテト、スペアリブの繰り返し!!

もう数日で外見はアメリカンまっしぐら。怖っ!

明日は早朝からメンフィスへ出発emojiD_04_150.gif

 

コメントを残す

必須欄は * がついています


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください