万里村れい official blog

~Prelude for Tomorrow

風のようにフォークは流れ

| 1件のコメント

11月7日、新宿曙橋の”BUCK IN TOWN”で行われた
6回目の、OTR主催 ”風のようにフォークは流れ” に出演しました。
毎回、主催者の思いのこもった温かいライブですが、
この日は、フォーク大好き人間たちが、集まってカントリーを
楽しみましょうという企画でしたので、
それぞれが、持ち合わせ物や買い揃えた物で、
カントリー風に着込んで、被って、の参加でした。

もちろんお客様も、カントリースタイルに身を包み、楽しくご参加くださいました。
”万里村れい と 115″の男性軍は 昨年私が、
アメリカ西部”デュランゴ”で彼らに買ってきたテンガロンハットとシャツで、
私はというと、開拓時代の衣装を作ってもらい、スタイルだけは、バッチリカントリー??で舞台へ、、、、、、

1部は、何時ものフォーク仲間がそれぞれ、カントリーを歌い、
2部の本格派、カントリーバンドの”HILL TOP RAMBLERS”
 の曲に合わせて、華麗な、カントリーダンサーズの
皆さんの踊りを楽しみ、3部で、私達の演奏、、、、
9月16日 PPM のマリーさんが亡くなって以来の
私達のライブでしたので、マリーさん追悼の気持ちを込めて、
4曲彼女のメインボーカルの曲を歌わせて頂きました。
残念な事にこれからはもう彼女の新しい曲を
聴くことは出来なくなりましたが、
亡くなった後もこうして歌い継がれて行く作品を
世に残して行くという事の素晴らしさを改めて感じながら歌いました。

お客様の中には、私の友人のアーティストも何人か来てくれましたが、
個展に向けて作品創りに没頭しているその時の生き生きとした
彼らの顔を思い出す時、
さて自分には、何が残せるのかしらと思うこの頃です。が、
それはこれからの私の課題です。
ご参加頂きました皆様有り難うございました。

コメントを残す

必須欄は * がついています


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください