万里村れい official blog

~Prelude for Tomorrow

連合三田会ライブ!

| 0件のコメント

母校慶応大学卒業生の、連合三田会が晴天に恵まれた小春日和、
10月18日(日)に日吉校舎全てを開放して行われました。
日吉駅の左側、銀杏並木が正面の講堂まで続く緩やかな坂道には、
抽選券つきの大会券を持った卒業生や、知り合いから大会券を
買わされた人達が、半券を抽選箱に入れたり、
記念品の、セイコウウオッチ提供の、
慶應マークのついた時計をもらうため、行列。
抽選の1等賞は、車!!
なかなか当たらないようで、数年前に近所の友人が当たったのですから
、最後まで、電光掲示板を見に行く価値はあります。
年に一回の、大きなイベントに、
ジャズポップス三田会に所属しているバンドとして、出演しました。
教檀側から見るとかなり大きな教室なのに、教師側から生徒の行動はしっかり見て取れる事が分かり、あの頃を思い出してちょっとヒヤリ!!!

6号館 623号室は600人は入る大きな階段教室!
PPmの曲を数曲メドレーで、”今日も夢見る”と数曲演奏しました。

当日の動画:
友人陶芸家、石森健さんが当日撮って下さった、動画が、彼のHPにアップされています。
石森健さんの陶素朗窯のHPは、私のHPのリンク先になっています。  

コメントを残す

必須欄は * がついています


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください