万里村れい official blog

~Prelude for Tomorrow

いよいよ明後日恵比寿アートフレンズカフェでライブ

| 0件のコメント

昼の部14時開場、15時開演ですが、
昼の部の私のおしゃべりがちょっと過ぎると時間がかかってしまいます。
夜の部の方にお願いです。タイムスケジュールを大方決めたのは、私ですが、
どうか夜の部の方は、すこしゆっくり目にお出かけ下されば、
昼の部の方との交代がスムーズになります。
夜の部は早めに終わりますので、お食事などゆっくりなされます。

一日2回の公演は大変なんだと今更ながら、
足腰を鍛えないとなどメンバーと話しています。
楽しい素敵な時間にしたいと思っております。

コメントを残す

必須欄は * がついています


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください