万里村れい official blog

~Prelude for Tomorrow

岐阜の小澤ローズガーデン

| 2件のコメント

バラを咲かせることは難しい!バラ育てに悩んでいた頃、
知り合って、以来、バラについて何でも教えてくれる私の先生、
バラならこの人と言われるほど岐阜では有名な
小澤和彦さんのバラ園をお尋ねした。
入場料は無しのオープンガーデン!

見事に沢山の花を付けたバラたち花
ダイヤ 虫も付かず病気にもならず !?
私の事じゃなくって、バラの話だから不思議だ!

薔薇の季節は1ヶ月足らず!
この時期のために人生を賭けている小澤さん!
ここまで打ち込める趣味を持った人は幸せだ拍手
今年も沢山教えて頂き
「来年こそは小澤ガーデンの入り口ぐらいは咲かせたい!」
12月の初めは忙しくなるぞ!

岐阜駅まで迎えに来て下さった小澤さんと私はずーとバラの話!
つるバラの剪定に大きな間違いがあった!
はるばる早起きして岐阜まで来た甲斐あり!
そして又今日も素敵な出会いが、、

夕方又新幹線で名古屋へ。
夜はいつものスタジオで115のメンバー、コバちゃんと
二人で練習!
恵比寿アートカフェフレンズでのライブもいよいよ来週!

コメントを残す

必須欄は * がついています


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください