万里村れい official blog

~Prelude for Tomorrow

素晴らしい歌詞や心に残る曲を作っている方達。

私もとても感動して、この方たちの曲を歌っているのですが。
さて、、、、彼らのコメント、気に入りません。
大昔から誰だって知っていたこのJさんの行い。
知らなかった?聞いたこともない??変ですよね。お耳が無いのかな?
こんな時は、もう沢山印税もらってお腹いっぱいでしょうに、
正しいことを発言してほしいと思いましたが、
自分の利益、自国の利益を考えたら、どの世界に居ても、
なかなか本音は言えないのかもしれませんね。
残念です。さて来年のライブにも歌いたいこの曲達!
作品に罪は無いよなあ!!!
私のHP なので、勝手なこと本音で書きました。

コメントは受け付けていません。