万里村れい official blog

~Prelude for Tomorrow

2023年万里村れいのライブは無事終わりました。

恒例の渋谷JZ Bratで。
皆様の応援のお陰で。翌日から長―いメールを皆様から頂き、
応援の熱さに感激しています。有難うございました
未だプロの写真が出来ていないので、
友人から送られた写真を載せてご挨拶させて頂きます。

昼夜とも満席のお客様で、今回は、LAからゲストで来てくれた、
ノリ谷さんのご紹介を友人の??大学1年の大後輩たちに
教えて貰ったラップで、挑戦しました。

これについても、いつもお初があって楽しい!
と言って頂きました。
STORYと、オリジナル曲のあなたに、を手話で。

私の天然トークで笑って頂き
歌は、涙して下さる方もかなりいらして、
オリジナルも含め、カバー曲も
素晴らしい歌詞が皆様の心に届けられたら、
私の歌っている事の目指すところです。
応援して下さる皆様に心から感謝です!
毎回私を全力でサポートして入れているさバンドメンバ-&スタッフ

三田会の後輩たちと。

コメントは受け付けていません。