11月9日「JZ Brat」でのライブは、満席になりました。

I’T LOVE 2014 REI MARIMURE
お蔭様で、本日8月22日で、満席になりました。7月10日のライブの直ぐあとのお知らせなので、みな様に来て頂けるかしらと心配でしたが、チラシの郵送から1週間しないうちに、満席で、嬉しいやら、来ていただけない方には、申し訳なく思っています。

皆様の厚い友情に、心から感謝いたします。
有難うございました。
11-9コンサートチラシ

2014/8月8日 ネバーラーンのライブがあります。

今週金曜日に、渋谷東京メインダイニングで、
元タイムセラーズのメンバーがリユニオンして
二人のメンバーを加えた、ネバーラーンのライブがあります。
Never Learn 20140808
慶応大学時代の後輩達が組んでいるバンドで、
私は今年も、万里村れい と タイムセラーズ の
ヒット曲 ”今日も夢みる” を歌うことになりました。
そろそろ引退したいと思っていたのですが、
オファーの在るうちは有り難く 歌わせていただくことになりました。

男性バンドなので、まきみちるちゃんと私が、
女性と言う事で、乳母桜ながら花を添えるのでしょうか????

ここでは、オリジナル曲を歌えないのが、残念ですが、
今日も夢みる と 人生の扉 を歌います。