慶應大学OBがメンバーの、StarLight Oechestra のハロウイーンライブがあり、
渋谷東京ダイニングへ雨の降りしきる中 行ってきた。
後輩 羽鳥さんのBIRDYSは、2部からの出番で、
女性二人と彼との3人のコーラスは、プロさながら!

スターライト オーケストラのメンバーは、卒業後数年の若手から、大先輩まで、年齢層は厚い!!
まだまだ頑張れる!!勇気付けられた!
2012年10月28日
から marimurarei
2件のコメント
2012年10月28日
から marimurarei
2件のコメント
慶應大学OBがメンバーの、StarLight Oechestra のハロウイーンライブがあり、
渋谷東京ダイニングへ雨の降りしきる中 行ってきた。
後輩 羽鳥さんのBIRDYSは、2部からの出番で、
女性二人と彼との3人のコーラスは、プロさながら!

スターライト オーケストラのメンバーは、卒業後数年の若手から、大先輩まで、年齢層は厚い!!
まだまだ頑張れる!!勇気付けられた!
2012年10月13日
から marimurarei
0件のコメント
バイオリニスト、礒絵里子さんのコンサートが、
横浜三渓園のお隣にある、日本料理で、一つ星を取った、
"隣花苑”で あった。
一つ星を今年も獲得した美味しいお料理のあと
バイオリンとギターとのデュオで、日曜日午後のひと時がゆっくりと流れ!!

魔法のような弓さばき??で奏でる
力強かったり、時には、ピアニッシモの繊細な演奏は、
秋の庭のコスモスと相まって
会場全体が、絵里子ワールドに染まり、
しばし現実を忘れ 夢の世界に連れて行ってくれた!

写真撮影前には、 お椀の中につみれが二つ在りました~~??
大好きなコスモスは、秋の代表花~~
2012年10月3日
から marimurarei
0件のコメント
旅行中、毎日ブログ掲載しましたが、
今回の旅行に同行の音楽友、重田喜生くんのブログは、
とっても良くまとまっていて写真も多く、
あまり日本人が尋ねない場所を見ることができて面白いと思います。
男の子(昔はね)の趣味ですから、汽車や潜水艦などについても、書かれているので、
興味のある方は、ぜひ、訪ねて下され!!!
▼米国から帰国 リノの飛行機、鉄道博物館巡りの旅行
blog.goo.ne.jp/guitar-cat/
2012年9月30日
から marimurarei
0件のコメント
蓼科は、秋も深い。この山の家は、今年も、8月に1週間、犬を連れてきただけ!
今年は珍しく人に頼まず 山荘を閉めにまた犬連れでやって来られた。
夜は、電気毛布が必要なほど人間には寒いところでも
いつも毛皮を着ている 犬たちにとっては、過ごし良さそうだ!
散歩もスタスタと嬉しそう。老犬麗奈も元気回復!
蓼科の家の庭に、栗の木発見!
栗のイガが、沢山落ちていて、犬たちが踏んだら危険!
はっと上を見たら、大きな大きな栗の木があり、、、、、
この家は、40年も前からあるのに、今頃気がついて、、、
夏に使う家なので、秋には来たことがない。紅葉も少し始まっている山々が、
絵葉書のように美しくなるのだろう!
もっと暇になって、長く滞在が可能になったら、この夏用の家も冬支度をして、秋も冬も来たいものだ。
犬の散歩中に鹿と頻繁に出くわす。
一匹だったり、群れだったり、、、、、
向こうもきょとんとこちらを見ている。慌てて携帯のカメラ!!
そのうち奥へ走って行ってしまい、写真は、みんなブレてこのとおり!
そんなに人間社会に出てくると、食べられちゃうよ!
天敵がいない鹿の増加は、農家にとっても被害が大きい。
この辺で、木の皮だけ食べていれば、いいのに。
可愛い花 みっけ!!

2012年9月23日
から marimurarei
0件のコメント