万里村れい official blog

~Prelude for Tomorrow

2012年11月14日
から marimurarei
1件のコメント

食いしん坊便り デザート偏

ホワイトチョコといちじくのババロア
メニューのデザートはどれも、美味しそうで、迷ったあげく これに!
プレートの模様が愛らしい!
この模様に懲りすぎて、出てくるのが遅~~いレストランもあって、
食いしん坊の私は、早く出せ~~~っと言いたい時もあり。

2012年11月12日
から marimurarei
0件のコメント

食いしん坊便り

和食処 ”分けとく山”  雑誌やテレビで拝見することがあるので、ぜひ一度行ってみたいと
かねてから思っていた”分けとく山”へ、行ってきました。

夢中で食べてしまい、写真は、6品目から。

焼き岩のりの下には、アワビのソテーが、たくさん!!ひょっこり顔を出したところをパチリ!

先月まで、松茸ご飯だったとか。  そうかあ もう冬のご飯??雑魚がこれでもかっというほど乗った、ご飯は、そのテーブルごとに時間通りに用意された、土鍋での、炊きたてじゃこご飯!! ダイエットもそっちのけで、おかわり!!しました。

デザートは、りんごのシャーベット、柿は、ゴマだれで、、、、、秋の庭のよう!!

2012年11月11日
から marimurarei
0件のコメント

THE ROGANS 10th ANNIVERSARY LIVE

場所:東京メインダイニング
で、後輩たちのバンド  ”THE ROGANS” のライブがあった。
チームワークがとても良く、和気あいあいの素敵なライブだった。
何よりも楽しそうに演奏する姿が、よかった!
趣味なのですから、楽しくないとね。
特注の素敵なジャケットもお色直しありで、、、、、、、
品の良いメンバーが、ぞろりと揃って!!元イケメン?? 今だって相当素敵ですが。
ボランティアで、老人施設などでも演奏しているそうだ。
またメンバーの2世たちが、司会や楽器演奏で参加し、若々しい応援も頼もしい!!
何よりも誰よりも、奥様方全員が、彼らの一番のファンであり
協力者という家族愛あふれる、そして家族の結束がしっかり伝わるライブでした。

2012年11月1日
から marimurarei
0件のコメント

KAZOO の ライブ で ♪


10月27日 恵比寿のアートカフェフレンズにて
PPMのフォークソングは、3曲だけ
色々なジャンルの歌に挑戦したカズーさんのライブで、
SWEETEST DAY
人生の扉
今日も夢見る
や、NOBADY KNOWS YOU や BACK HOME AGAINではコーラス隊で歌い、
SOMETHING STUPID は澤本さんとデュオをさせて頂きました。
初めての曲が多く、歌詞が覚えられなくて、ちょっと苦労!

ピアノに踊るピアニスト尾関さんと新メンバー本間さんが加わり、厚いコーラスで。

来月からネット配信されることになっている、
オリジナル曲も初公開で歌わせてもらいました。
私らしくて良い曲と好評をいただき、早く皆様のお耳に届けたいと思っています。