万里村れい official blog

~Prelude for Tomorrow

NASCAR シリーズレース〓観戦

| 0件のコメント


今回のレースはアトランタで開催!
嵐の影響で日本から一日遅れで到着した
旅のディレクター係の加藤組の到着後
アトランタの最大目的、ナスカー観戦emojiF_04_106.gifに繰り出した。


雨がポツポツtenki_ame_03.gif振り出し~嫌な予感emojiD_01_032.gif

昨日の予選は見られなかったが今日は本選。

いつもテレビで見ていて一度本物の爆音を聞きたいとやってきた
ナスカー。

このレースは激しい車のぶつけ合いや〓後の選手同士の掴み合い
など、ストレートな分かり安い感情表現があとにしこりを残さず
楽しめるので人気ao_hatena.gif

試合前のイベントは実にアメリカらしい。

戦闘機が数台、レース会場の上空を通過し、国歌斉唱emojiF_08_059.gif

 

ところが止んでいた雨がザーッときた。

中止かと思えば、何台ものドライヤー装備のトラックがコースを
乾かすためにゆっくりとコースを走ること一時間あまりM_10_30_10_13008078.gifM_10_30_10_13008078.gifM_10_30_10_13008078.gifM_10_30_10_13008078.gifM_10_30_10_13008078.gif

 

アメリカ人は待つ間も楽しむ人達。

うーん私もこっちのグループだ!

結局ようやく始まるという寸前に又ザーッと雨が降り出し「Raindrop is falling on my head 」が、
レース会場に流れてお開きemojiD_01_028.gif

こんな時にも憎い演出emojiD_01_028.gif

何万人かの今日の観客のなかで一番遠方から来た我々も
スゴスゴ帰り支度。

とっくに九時を回っている。

試合は火曜日に延期されたがその日は帰国の日。

この分だと食べそびれると思い、混み合うなか買いこんだばかりの
デッカイhamburger.gifハンバーガーとホットドッグをどうしてくれるemojiD_01_035.gif

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください