万里村れい official blog

~Prelude for Tomorrow

プレミアム コンサート(風のようにフォークは流れ)第2弾

| 0件のコメント

 5月28日
ついに当日になりました。一ヶ月近く、椎間板ヘルニアで、
安静にしていた私。数日前に、紹介された
神様のような人に出会って 突然歩けて
当日は、ヒールも履いて歌えて~~~~
とにかく私はいつも通りに普通に舞台に立って歌えたのです。
万里村れい&115は
2部の一番目に出演!   スタンバイして、
緞帳が上がって行くという久しぶりの経験でした。

お馴染みオリジナル曲  
       ”今日も夢見る”
PPMのナンバーから
      "Music Speakes Louder Than Words”
大震災以来標的の原発!!反対の歌
      ” POWER  ”
新曲  
      ”  かざぐるま ”     を聞いて頂きました。

いつもながらのミスやフォローも
楽しんで頂けたとの評にホッとしております。 
それぞれバンドが、楽しいトークを交えて、タイムスケジュール通りに、
演奏できたので、お客様があっと言う間で、
もっと聞きたかったと言って下さるほど、

大御所の、真木さんのMFQ、黒パンのブロードサイドフォーは、
流石に楽しいトークもコントも交え、会場の皆様を寄席じゃないかと
言う位、笑わせていましたね。
ギタリスト、石川鷹彦さんの出演で、コンサートが締まり~~

石川さんは、久しぶりのアマチュアフォーク仲間とのコンサートで、
かなり乗って楽しげでしたね~~アマチュア精神をお持ちの素敵なプロ。
あの時代に先端を走っていたあの若者たちが、
外見は変われど年を重ねた分、魅力溢れる?伯父さん伯母さんになって!
まだこんなに活躍してるって素晴らしい事ですね~~

フィナーレは、”若者たち”  ”今日の日は、さようなら”  で。

コメントを残す

必須欄は * がついています


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください