万里村れい official blog

~Prelude for Tomorrow

東北大震災被災地へ応援の集い

| 0件のコメント

JUGEMテーマ:音楽


音楽大好き人間の皆様!

あの3月11日の東北大震災の日、庭に飛び出した私の目の前でぐらぐら揺れる我が家を、なすすべも無くただ呆然と見ていた私。その後 数日は、物事にびくっと飛び起きる、毎日でした。あれで、震度5~6!被災地の皆様の恐怖や悲しみは、計り知る事が出来ないほどです。
災害にあわれた方々のお気持ちを思うと、私共の気持は自粛ですが、音楽を通じて友人となった私達が集まって、今、出来ることは???

♪ 福島への義捐金集めよう、
♪ 私達の表現の場である、ライブハウスも元気で居て欲しい!
♪ そして私たち自身も元気を出して、被災地にエールを送ろう!  

など 色々な思いから、
この”音楽を愛する人たちの東北大震災被害者へ応援の集い”となりました。

当日は、出演者もオーディエンスも同じ席について、演奏の合間には、皆様と語らい、楽しい時間を過ごして、いつもの生活に戻るリズムを取り戻しましょう!
私達 関東に居る者たちが、不景気で、沈んでしまったら、援助も儘ならないことになりますので、、、、、、、、、。思いは、いろいろですが、音楽を通じて集まった仲間たちが、、談笑し、有意義に過ごしませんか?
歌う人も歌わない人も全員が、客席について仲間の、演奏を聴きながら、楽しい会話を!

———————
■日時:5月13日(金)6:00開場、7時演奏開始予定
■場所:恵比寿「アートカフェフレンズ」TEL: 03-6382-9050
(恵比寿駅西口恵比寿商店街入り口左にあるドトールコーヒーを右に見て、坂道を少し登った、2ブロック目左の白いビル恵比寿サウスワンB1)
■会費:2000円(1ドリンク付き。全額を店側に支払います)
■寄付:1000円~
※会場の皆様に、被災地への寄付をお願いします。
(本来のライブでは、ミュージシャンが頂くバックチャージです。)
———————

その日まで皆様も 沢山の場で寄付をされている事と思いますが、その日、その時に応援が出来る事に、感謝したいと思います。

♪ 寄付金は、最後に集計し、皆様にご報告したのち、“万里村れい&115 ”のメンバーが、毎日新聞社におりますので、毎日新聞から被災地へ届けてもらうことに致します。当日彼から説明があります。
確かな筋から皆様のお気持ちを確実に被災地にお届けできることをお約束致します。  

♪こんな集いにご賛同いただけましたら、是非ご参加ください!
♪聞くだけという方も大歓迎! 
♪当日は、ご自分と出来たらご友人お一人又はそれ以上何人でも、お誘い頂いたら、嬉しいです。

♪参加予定&候補バンド(学年順?)

ジャズトリオ(川瀬、トモン、小林)
KAKO & KAZOO(カコ、澤本、松田)
本多桃太郎(ジャズ、ポップス シンガー)
岡部仁(ボーカル&ギター)
カズ&のんこ(デュオ)
ローガンズ(山口、安西、佐藤、井原、西、香川)
小林啓子(フォークシンガー)
V A N Q(飯沼、今井、佐藤、中嶋)
BURNING BLOOD(小池他4名)
マリソナ(ジャズシンガー)

またご当日演奏バンド募集は締め切りました。又の機会にお願い致します。
参加のご連絡は、このHPから是非!!

コメントを残す

必須欄は * がついています


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください