万里村れい official blog

~Prelude for Tomorrow

7年ぶりのイーグルス来日!

| 0件のコメント

7年ぶりにイーグルスが来日!
東京ドームに押し寄せた、沢山のファン! 

入場も時間がかかること!
私は、24ゲート、43通路から入って、21列! 
買ったときは良い席だと思ったのだけれど、11ゲートあたりが正面かな?? 
アンコールが終わってからそっと携帯を取り出してパチリ!! 
1ステージ2曲目に、私の好きな、”HOW LONG” そして、
”WHAT DO I DO WITH MY HEART” 等、
2007年に発売された、あたらしいCDの中に入っている曲も披露! 
勿論”ホテルカリフォルニア”は言うに及ばず!大ヒット曲だ。 
 休憩を挟んで、2ステージ、
1曲目は、どうしても聴きたいと思ってやって来た甲斐あり! 
"NO MORE WALKS IN THE WOOD” 
2ステージ1曲目はこの曲!う~~ん納得! 
買ってきたばかりのCDの1曲目がこの曲! 
アカペラで始まるこの素晴らしく完成されたハーモニーに、
背筋がゾクゾクしたものだ。 
 
アンコール曲は、 ”TAKE IT EASY”、そして
案の定 ”DESPERADO”! 
17:00~20:40まで、たっぷり聞かせてくれた! 
何十年も衰えもなく素晴らしいサウンドで、
やっぱりプロ中のプロ!  幸せな夜でした。

コメントを残す

必須欄は * がついています


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください