万里村れい official blog

~Prelude for Tomorrow

”歌うサラリーマン”~ ”歌う普通のおじさん” になった 音楽友達「のっぺ」

| 0件のコメント

友人、NOPPEの”歌う普通のおじさん”ライブ 初日。
赤坂”アンベクァトロ”で毎月していた、
歌うサラリーマンライブが、
今日から、普通のおじさんのライブになった。
!、

豪華なゲストに囲まれ、幸せそうなNOPPE!
幼馴染で、仲良しの ”カズ”と、デュオ!
よくハモって、心地よい。!

!  

モダンフォークフェローズ、のメンバー、
オマメ、フッちゃん、かっちんも参加して賑やかな演奏!
”今日も夢見る”も演奏!先駆者の歌を
初めてじっくり聞いた。
う~~ん!上手いなあ!!

プロのブルースハープ奏者、チャーリー猪の浦さんも会場に!
演奏もしてくれた!こんな豪華メンバーのライブに、
1500円のMCはお徳!!
8月には、チャーリ-のバンドのライブが
このアンベクァトロであるそう!! 
アラ還に混ざって写真右端が、40代の若者?チャーリー。
8月のライブが楽しみだ。

コメントを残す

必須欄は * がついています


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください