万里村れい official blog

~Prelude for Tomorrow

東京タワーのイルミネーション

| 0件のコメント

眩しいほどに輝いて!

思わず携帯カメラのシャッターをカシャリ!
見廻せば、みんな携帯片手に大き過ぎるタワーを
なるべく全身を画面に取り込見たくて、工夫中のよう。
こんなに巨大なタワーにどうやって
これほど沢山のイルミネーションを取り付けるんだろう?

我が家のささやかなイルミネーションだって
数時間かかるのですから。

私の音楽活動に協力してくれる仲間達と
打ち合わせのスタジオに急ぐ途中の ”東京タワー”!
2010の文字が浮かび上がり、、、
今年こそ、私も ”こんなに輝きたい

コメントを残す

必須欄は * がついています


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください