万里村れい official blog

~Prelude for Tomorrow

KTKのライブ

| 0件のコメント

KTKの三度目のライブはお馴染みの曙橋「BUCK IN TOWN」で。
KTKは三人のイニシャル。小松、土岐、黒パン、
(順序は知りませんので)
回を重ねるたびに、ハーモニーが、素敵に!
何時も選曲が良いなあ。ここで歌うんだ!この曲在ったね。
等、沢山勉強させてもらいます。
皆で歌うコーナーと言うわけでもないのに、
大合唱になった、私のテーブル。
お隣り席の途中参加グループ、
フォーセインツの植田さん、率いる男性軍が歌が上手くて、
つい一緒に大合唱!
フォーセインツは、”小さな日記”で有名。
最近も、”この街で”をリリース!
私知り合いの結婚式で”この街で”を歌わせてもらったのですが、
皆さんが大感激! 年を取るまで一緒に、貴方と共に”と言うような曲。

植田さんとは初めてお話させて頂きましたが、
私と同じで、人見知りさん!
お互いが人見知りのときは、お会いするごとに、”始めまして”
親しい人しか知らない私の一面で~す。

お客様を自然に引き込んで、楽しませる!
”歌って歌って!”と舞台から誘ったって、
そんな大合唱にはならない物!

う~ん、これこそ、プロの技かな?

コメントを残す

必須欄は * がついています


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください