万里村れい official blog

~Prelude for Tomorrow

今日は槙みちるさんのバースデイライブ!

| 0件のコメント

ケーキ2“若いって 素晴らしい” のヒットで
有名な元アイドル歌手、槙みちるちゃんのバースデイライブだった。
ろうそくは 5本 見えたけど、、あれーっ!?おかしいなぁ。
でも?才なんてとても見えない!

ろうそくの光なら、充分にまだまだ アイドルその物!
相変わらず可愛い。
今や日本一と言われるほどの実力派ジャズシンガーは
バンドも ピアノー福田重男、ベースー斉藤くじら、ドラムー市原康
と超一流のメンバーで 小さい体の何処から出るのかと
思うほどパンチの効いた本格的なジャズを聴かせてくれた。

次回ライブは5月25日、六本木スイートベイジルで。

コメントを残す

必須欄は * がついています


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください