万里村れい official blog

~Prelude for Tomorrow

久しぶりの名古屋へ

東京は完売のミュージカル、山崎育三郎主演の
「トツィイー」を見に、御園座へ

私はシナリオにちょっと疑問。山崎育三郎をもっと
彼の良さを引き出すシナリオだったら良かったと思いました。
かなり眠くなって残念。

翌日のランチは、
名古屋に入ったら絶対に行きたいと思っていた
ピザのレストラン“チェザリー”へ
大須にある本店は、広くて素晴らしい!
友人たちと4人で行きました。

2階まであって、客席も広く、器も全てがナポリから送られてきた情緒溢れる設え。
ここは ナポリだ~~
ナポリからシェフも来ていて、ご挨拶頂き、びっくり!
ここのピザは、軽ーくて沢山頂けるのでそれが大変!
ピザの淵まで、フワフワでぜーんぶ食べられちゃいます。
オードブルの盛り合わせもパスタも、お味が良くてペロリと戴けました。
満席のお客様をかき分けて、予約して下さった奥の良いお席へ~~

名古屋駅からすぐにもピザハウスがあり、こちらは前日のランチで行きました。2日続けても頂けるほど美味しくて軽くて、、
とは言うものの、体重は気になります-

コメントは受け付けていません。