万里村れい official blog

~Prelude for Tomorrow

慶応高校107年ぶりに甲子園で優勝🏆


日吉の町は盛り上がって、日吉の店舗飲食店では優勝祝いでセールなどあったらしい。
友人からの電話で、鎌倉の鳩サブレの梱包に優勝記念とプリントされたクッキーが発売されたとの事。
出かける前に急いで、取り置きして貰ったので、
明日送ってあげようと思う。
こんなことになるなら用事をばっちり入れていなかったのに
まさか何て言ってはいけないけれど
日本一になるこの夢のような快挙が起こる想定はしずらかったので。
町中大変な騒ぎで、皆様からお祝いのメールが沢山届きました。
私は卒業生な事だけですが、近くに住んでいるので、私を思い出して下さった
友人、知り合いの皆様にお祝いして頂き、高校生たちは本当に幸せです。
これからも応援してやってください。

コメントは受け付けていません。