万里村れい official blog

~Prelude for Tomorrow

LAから”友達ライブ”と称してNORI TANIさんが来ています。


NORI TANIさんのライブが六本木、キーストンクラブでありました。
今日は、とても素晴らしい楽器で、その後と言ったら、心地よく、
スライドした音になるところがびっくりでした。演奏が終わってから楽器をのぞきました。
口元が横に動いて音が流れるように聞こえるのです。
この楽器については後程彼に聞いて詳しく書きたいと思います。

ゲストのジャスシンガーは、とてもやさしい優雅な声で、そのトークもゆったりとして
可愛らしい方でした。
このライブの前後も各地へ行ってのライブが押せ押せのようで忙しそうに彼は立ち去りました。(笑)
NORI TANIさんは、20日のJZ Bratでのライブにもゲストで演奏してくれます。
あのフルートを持って来てくれると良いのですが。

コメントは受け付けていません。