万里村れい official blog

~Prelude for Tomorrow

鈴木舞さんのコンサート🎻


犬と一緒のコンサート。友人と三人で我が家の愛犬麗華を連れて行ってきました。
参加者は皆さん愛犬連れ。それも素晴らしい正装のわんこちゃんたち。
いつものように舞ちゃんの演奏はとても素晴らしく
友人たちは初めての参加でしたが、絶賛でした。
ピアノのみおさんは、ソロでも弾かれて、
子犬のワルツは、彼女の愛犬が小さいおもちゃのピアノを
曲の合間に程よく可愛い手で叩き、そのお手伝いはバイオリンをお休みして舞ちゃんでした。

楽しい企画もありながら本物のクラシックの素晴らしさもしっかっりあって、
ワンコたちもしつけが行き届いた仔たちで、ジーと耳を傾けてワンとも言わず
おとなしく聞いていたのも記念すべき驚きでした。

コメントは受け付けていません。