万里村れい official blog

~Prelude for Tomorrow

鈴木舞さんのバイオリンコンサート


銀座王子ホールにて
会場も素晴らしく、舞さんにぴったりのコンサートホールでのコンサート♪
いつも彼女の奏でる音は心を打つ。
ライブ前にトークショーがあり、曲の説明などのプリントは、
ピアノの福原さんと二人で作成との事。
これはとても大変な作業だったと、思います。
ご一緒した友人たちもいつも、感激!
奏でる音と、容姿の美しさとトークのよどみなく聞きやすいリズム!
お話の時などの所作。
すべてが総合的に素敵はアーティストってなかなか居ないよね。
と話して、この日も皆さん絶賛でした。
演奏中の写真を載せたいけれど禁止だったので、
終演後のサイン会の様子をカメラで!

コメントは受け付けていません。