万里村れい official blog

~Prelude for Tomorrow

キャビアの会(満腹会)今月のランチは、”ソンブルイユ”

5年ほど前に食いしん坊たちで、結成した満腹会は、その後改名して、
キャビアの会となって、新しいメンバーが加わり、
お料理が好きで素敵な仲間の集まりになりました。
先月に続き、今日は、”ソンブルイユ飯田橋”で。
素晴らしい会場で特別なお料理に、満腹になって帰宅しました。







デザートは ”お好きなだけ” と言うソンブルイユは、素敵なレストランです!

どのお料理も素晴らしく、食後に会場を案内して頂きました。
結婚式場として土日祭日などは予約が入っているため、花嫁さんの控え室は、もう一度できたらここで式を挙げたいね。とみんなが思いながら見学しました。

コメントは受け付けていません。