万里村れい official blog

~Prelude for Tomorrow

ブルースハープチャーリー猪浦のライブ

| 0件のコメント

感性豊かなチャーリー猪浦の ブルースハープは心に響く!
彼のバンド “Breath-talk “のライブが、カーサクラシカ「赤坂」で。
日曜日の昼間のライブは、珍しいが、
自分のライブが終わったばかりで、
ちょっとゆっくりしたい私にはのんびり、電車に乗って、、
は,嬉しいお出かけ。
この日は1960年代の音楽をかなり取り混ぜて演奏してくれた。
友人と三人で予約していたので知っている曲を!と
気を使ってくれたのでしょう。
お陰で馴染みのある曲を若いのに大人?
を感じさせる素晴らしい演奏で堪能させてくれました。

ゲストは、可愛いお人形のような、ミッキーちゃん!
この人のバイオリンも、音を出した途端に,彼女はいくつ?
と思わせるほど、繊細な感性の持ち主で、大人の演奏!
本当は大人?

最後はやっぱり、ブルースハープで、
アメリカ西部の鉄道の旅に連れて行ってもらいたい!
願いが叶って、アンコール曲で、汽車に乗りました。
でもどこまで連れて行ってくれるの?
給水したり、谷間や、崖っぷちを走って、終着駅。
バイオリンも素敵に絡んで、、、、、
途中下車するかも、、、、と言いながら、
バイオリンも終点まで乗っていましたね。聞き惚れるライブでした。

コメントを残す

必須欄は * がついています


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください