
私の一押しお気に入りのレストラン
Le Detour

食いしん坊の私!また一口食べてしまいました~~

今日は、滞在時間が1時間半ほどなので、オードブルとデザートのみで我慢でした。
2019年9月20日
から marimurarei
0件のコメント
2019年9月20日
から marimurarei
0件のコメント

私の一押しお気に入りのレストラン
Le Detour

食いしん坊の私!また一口食べてしまいました~~

今日は、滞在時間が1時間半ほどなので、オードブルとデザートのみで我慢でした。
2019年9月8日
から marimurarei
0件のコメント

若手バイオリニストとピアニスト
両者ともに、将来を嘱望される実力派のコンサートに行ってきました。
クラシックは詳しくない私ですが、1流の人たちの芸術は、
最後までその世界に、引き込まれて心地よい時間を過ごしました。
お誘いした友人は、若くて美しいピアニスト!

2019年8月30日
から marimurarei
0件のコメント

オフの日は由美さんとビバリーヒルズへ。
初めてUbarを呼んで、BIVERLY WILSHRE ホテルへ。

流石に美味しい!


2019年8月29日
から marimurarei
0件のコメント
さて、レコーディングの打ち上げは、フィッシュマーケットで。





2019年8月29日
から marimurarei
0件のコメント
レコーディングスタジオ

打ち合わせ

はい!録音開始

すばらしいメンバー!
◆ケニー・エリオット(ドラム)
◆トニー・デュマス(ベース)
◆ヒロ両角(アレンジャー・ピアノ)
◆モリース(エンジニア)Maurice Gainen
真剣タイム


良かったあ~~
全員集合 皆様ありがとう!



(バークリーを特待生で卒業した山口雄大君がプロ級のカメラ&腕で、沢山の写真を撮ってくれました。)