ブログに書けたらいいのですが、
ちょっと携帯からブログに繋がらず苦労するかもしれません。
あまり皆さんのご存知ないマイナーな場所に行ってきま~~す。
2012年9月12日
から marimurarei
0件のコメント
2012年9月12日
から marimurarei
0件のコメント
ブログに書けたらいいのですが、
ちょっと携帯からブログに繋がらず苦労するかもしれません。
あまり皆さんのご存知ないマイナーな場所に行ってきま~~す。
2012年9月8日
から marimurarei
0件のコメント
主催の、OTRが、春から計画してくださっていた
フォークコンサート”風のようにフォークは流れ”は皆さんに楽しんで頂けたようで
良かった!!
決して満足出来る演奏ではなかったのですが、
大学時代に人気のあったフォークソング初期のバンドが集まって
あの時のように、お客様も私たち出演者も 若返って、楽しい会になりました。
本日お集まりくださった沢山のお客さまたち、
そして温かく見守ってくれている友人や家族たち、
いつも応援してくれて有難う!

さて今年は、10月21日(日曜日)、日吉慶応キャンパス、第6校舎613合階段教室で、
13:10 ~15:30の間に ”万里村れい&115”で歌います。
入場券は要りませんので 直接613合教室へお越しください。
そして、10月27日は お手伝いしているバンド、”KAZOO” さんと、
恵比寿”アートカフェフレンズでライブがあります。
PPMの他に、それぞれが好きな歌を数曲づつ
私も好きな歌と、オリジナル曲を一曲歌わせてもらます
踊るピアニストでお馴染みになっている、尾関くんがサポートしてくれます。
お申し込みは私のHPへメールで 又は
アートカフェフレンズ:03-6382-9050
に直接お申込みくださっても。
2012年9月7日
から marimurarei
0件のコメント
春からご案内していた、”風のようにフォークは流れ”
大井町きゅりあん大ホールでのコンサートは、
いよいよ明日になりました。
11時からのリハーサルに駆けつけますが~~
2:30開演。
私は、8バンド中、6番目の出演で、2部の2番目(4:00頃)に演奏します。
2部 マイクさんのバンドMFQ
万里村れい&115
石川鷹彦(ギター)
黒澤久雄とブロードサイドフォー
長丁場ですが、お時間に余裕のある方は、
もちろん2:30にいらしてたっぷりお楽しみください
お待ち申し上げております。
2012年8月30日
から marimurarei
0件のコメント
2012年8月29日
から marimurarei
0件のコメント