万里村れい official blog

~Prelude for Tomorrow

2012年9月12日
から marimurarei
0件のコメント

旅です

ブログに書けたらいいのですが、
ちょっと携帯からブログに繋がらず苦労するかもしれません。
あまり皆さんのご存知ないマイナーな場所に行ってきま~~す。

2012年9月8日
から marimurarei
0件のコメント

プレミアムフォークコンサート”風のようにフォークは流れ”を終えて

主催の、OTRが、春から計画してくださっていた
フォークコンサート”風のようにフォークは流れ”は皆さんに楽しんで頂けたようで
良かった!!
決して満足出来る演奏ではなかったのですが、
大学時代に人気のあったフォークソング初期のバンドが集まって
あの時のように、お客様も私たち出演者も 若返って、楽しい会になりました。

本日お集まりくださった沢山のお客さまたち、
そして温かく見守ってくれている友人や家族たち、
いつも応援してくれて有難う!

さて今年は、10月21日(日曜日)、日吉慶応キャンパス、第6校舎613合階段教室で、

13:10 ~15:30の間に ”万里村れい&115”で歌います。
入場券は要りませんので 直接613合教室へお越しください。

そして、10月27日は お手伝いしているバンド、”KAZOO” さんと、
恵比寿”アートカフェフレンズでライブがあります。

PPMの他に、それぞれが好きな歌を数曲づつ
私も好きな歌と、オリジナル曲を一曲歌わせてもらます
踊るピアニストでお馴染みになっている、尾関くんがサポートしてくれます。

お申し込みは私のHPへメールで 又は
アートカフェフレンズ:03-6382-9050
に直接お申込みくださっても。

 

2012年9月7日
から marimurarei
0件のコメント

きゅりあん大ホールでの、フォークコンサートは、明日です。

春からご案内していた、”風のようにフォークは流れ”
大井町きゅりあん大ホールでのコンサートは、
いよいよ明日になりました。
11時からのリハーサルに駆けつけますが~~
2:30開演。
私は、8バンド中、6番目の出演で、2部の2番目(4:00頃)に演奏します。
2部  マイクさんのバンドMFQ
万里村れい&115
石川鷹彦(ギター)
黒澤久雄とブロードサイドフォー

長丁場ですが、お時間に余裕のある方は、
もちろん2:30にいらしてたっぷりお楽しみください

お待ち申し上げております。

2012年8月30日
から marimurarei
0件のコメント

秋の味覚!

お隣からの贈り物!松茸!!!
キッチンペーパーにごろっと包んだまま頂いたので、果物??かなと思って、、、
台所で開けてビックリ!
いつも もちろん有り難く頂戴しているのですが、こんな大きな松茸とあっては、思わず写真写真!!
とは 真っ赤な嘘!!思わず焼いて食べてしまって、、、、、、
本当は、パチリと撮る前に、大きな松茸が2本も選ばれて
すでに私と息子のお腹の中に入ってしまって、、、、、、
残りの3本がモデルです。私の手と比較したら、大きいさが分かる~~
あ~~あ 意地汚いこと!
9月8日のコンサートに向けて、ダイエットしていたはずなのにぃ~~。

2012年8月29日
から marimurarei
0件のコメント

録音


万里村れい の 3曲目のオリジナルソングの録音に、やっとこぎつけて!!
当日、スタジオ入りしてからの歌詞の手直しもあり、ちょっと苦労!!

私の宝物を
早く皆様に聞いていただきたい。
10月末に、世に出る予定!
友人の皆さま~~ヨロシク!
PLACE:ALIVE RECORDING STUDIO

MIXER: 玉川俊雄

Recording producer: 角谷哲朗