
ホワイトチョコといちじくのババロア
メニューのデザートはどれも、美味しそうで、迷ったあげく これに!
プレートの模様が愛らしい!
この模様に懲りすぎて、出てくるのが遅~~いレストランもあって、
食いしん坊の私は、早く出せ~~~っと言いたい時もあり。
2012年11月14日
から marimurarei
1件のコメント

ホワイトチョコといちじくのババロア
メニューのデザートはどれも、美味しそうで、迷ったあげく これに!
プレートの模様が愛らしい!
この模様に懲りすぎて、出てくるのが遅~~いレストランもあって、
食いしん坊の私は、早く出せ~~~っと言いたい時もあり。
2012年11月12日
から marimurarei
0件のコメント
和食処 ”分けとく山” 雑誌やテレビで拝見することがあるので、ぜひ一度行ってみたいと
かねてから思っていた”分けとく山”へ、行ってきました。

夢中で食べてしまい、写真は、6品目から。

焼き岩のりの下には、アワビのソテーが、たくさん!!ひょっこり顔を出したところをパチリ!

先月まで、松茸ご飯だったとか。 そうかあ もう冬のご飯??雑魚がこれでもかっというほど乗った、ご飯は、そのテーブルごとに時間通りに用意された、土鍋での、炊きたてじゃこご飯!! ダイエットもそっちのけで、おかわり!!しました。

デザートは、りんごのシャーベット、柿は、ゴマだれで、、、、、秋の庭のよう!!
2012年11月11日
から marimurarei
0件のコメント
場所:東京メインダイニング
で、後輩たちのバンド ”THE ROGANS” のライブがあった。
チームワークがとても良く、和気あいあいの素敵なライブだった。
何よりも楽しそうに演奏する姿が、よかった!
趣味なのですから、楽しくないとね。
特注の素敵なジャケットもお色直しありで、、、、、、、
品の良いメンバーが、ぞろりと揃って!!元イケメン?? 今だって相当素敵ですが。
ボランティアで、老人施設などでも演奏しているそうだ。
またメンバーの2世たちが、司会や楽器演奏で参加し、若々しい応援も頼もしい!!
何よりも誰よりも、奥様方全員が、彼らの一番のファンであり
協力者という家族愛あふれる、そして家族の結束がしっかり伝わるライブでした。

2012年11月4日
から
0件のコメント
2012年11月1日
から marimurarei
0件のコメント

10月27日 恵比寿のアートカフェフレンズにて
PPMのフォークソングは、3曲だけ
色々なジャンルの歌に挑戦したカズーさんのライブで、
SWEETEST DAY
人生の扉
今日も夢見る
や、NOBADY KNOWS YOU や BACK HOME AGAINではコーラス隊で歌い、
SOMETHING STUPID は澤本さんとデュオをさせて頂きました。
初めての曲が多く、歌詞が覚えられなくて、ちょっと苦労!
ピアノに踊るピアニスト尾関さんと新メンバー本間さんが加わり、厚いコーラスで。
来月からネット配信されることになっている、
オリジナル曲も初公開で歌わせてもらいました。
私らしくて良い曲と好評をいただき、早く皆様のお耳に届けたいと思っています。
