万里村れい official blog

~Prelude for Tomorrow

2012年11月20日
から
0件のコメント

SHOW of ” SOCIETY of SEVEN “


火曜日から、土曜日まで”コメディー&ライブ”
をしている SOCIETY OF SEVEN  のショウを見に行った。
場所 : ワイキキのアウトリガーホテルにて
時間 : 20:30~
 
全員が代わる代わる、楽器を変えて、演奏かつ歌う!
キーボードの女性が、ドラムも叩いたり、、、、実力派ぞろいだ!
私としては、コメーディー 半分はもったいない!
もっと演奏、コーラス&歌を聴きたかったなあ!!!

いつまで待ってもSEVEN ならぬ 6人のバンドだった。どこへ行ったの~~~?

2012年11月19日
から
0件のコメント

Largest Show In Waikiki

121118_203828.jpg

11月18日
ロイヤルハワイアンセンター内のLEGEND THEATERにて。
エルトンジョン、
マイケルジャクソン、
レディーガガ、
エルビスプレスリー。
のライブがあった。

.
本当にそっくり!
それに歌もダンスもうまい!
エルビスはやはりおば様方に人気で、行列!
一緒の写真は、諦めて!!パチリ!
よその方までプログに載せちゃって 失礼します !!

2012年11月18日
から marimurarei
0件のコメント

友人の家から

ワイキキビーチから、HI WAY に乗り、15分ほど行った、
KAMOLEの山の上に建つ、友人の家のエントランスからの見晴らしは、素晴らしい!

コの字型の広~い家の中央のプールを囲んで
、南に面したまたまた広いリビングがあり、
日本では考えられないほど大きくてセンスの良いお宅!!

週に一度、プール掃除の人が来るそうだ!
いつ飛び込んでも良いように!
毎年伺うとパーティーをしてくれて、このプールサイドで、おしゃべりに花が咲き!!
隅々まで手入れが行き届いた 気持ちの良い家屋の主人、
=お掃除上手で、お料理上手で、おもてなし上手な私の友人のお見舞いは、
今回のハワイ旅行の一番大事な目的!

2012年11月18日
から
0件のコメント

WAIKIKI BEACH

121120_123430.jpg

混雑!
でも、HAWAI在住の友人、健太さんのブログに出てくるような、
かわゆい魅力的な女の子は見つからない!
半日浜辺に居なければ、彼のブログのような被写体にはお目にかかれない。
ここなら私だって ビキニになっても大丈夫?
誰だっ!
ヤメローッ って怒鳴っている人は?

2012年11月17日
から
0件のコメント

HAWAI

一年ぶりにハワイ到着!

ランチはロイヤルハワイアンで。
何でも量が凄いが、ここはやや上品な大きさかしら?

飲み物のお代わりはこの可愛らしいスムーディー。マイタイのノンアルコール!
我が家の隣人、Aさん宅のお嬢ちゃま(美香ちゃん)が、
この度、めでたくハワイに住む、日系の男性と結婚!
おめでとう!!
彼は、礼儀正しくって、日本語がしっかり正しく使えて、素敵!
新婚の引越し最中なのに、空港まで二人で出迎えてくれ、ランチを一緒に!
花嫁は、生まれた時から知っているので、大人になったというのに、可愛いこと!
お幸せにね!!