
今年も、大輪の白い牡丹が咲きはじめました。
おしべが、黄色でめしべは、濃い深紅!
名前は、”大鷹” 名前に似合わない清楚で素敵な牡丹です~

こちらは深紅の牡丹!
昨年よりやや小振りになってしまったが、色は深い深い赤!
まだまだいろいろな色の牡丹が咲き誇ります。


2013年4月17日
から marimurarei
0件のコメント

今年も、大輪の白い牡丹が咲きはじめました。
おしべが、黄色でめしべは、濃い深紅!
名前は、”大鷹” 名前に似合わない清楚で素敵な牡丹です~

こちらは深紅の牡丹!
昨年よりやや小振りになってしまったが、色は深い深い赤!
まだまだいろいろな色の牡丹が咲き誇ります。


2013年4月7日
から marimurarei
2件のコメント
初めてお誘いを受けて、陽泉寺のホールでのライブにちょこっと参加!
お集まりの方たちも御住職も、音楽好きで、楽しいライブでした。
メインバンドは、旧友の兄弟のバンド
”ROLLING 60’s”
円筒形のホールはそのまま高く高く吹き抜けで、音響もすごい!
床は石の部分も 床暖房完備で、ぽかぽか!!

フォークソング主体のライブと言うことで呼んでいただいたのかな??
私は、”今日も夢見る” と、新曲でCDリリース間もなくの、
”It’s Love”を ”プライベートライブ” なので、歌いました。
彼らは、何でも出来るバンド!
ポップスも私の好きなEaglesも、カントリーも、
みんなが知っている有名な曲をたくさん演奏し、お客様もノリノリ!
門を入るとこれがお寺です。
アメリカ大使館の前にあり、本堂以外は、全て打ちっぱなしのスマートな建築。
ご住職のモダンなセンスが 伺われる!!
![e0001663_197483[1]](http://marimurarei.com/blog/wp-content/uploads/old/2013/04/e0001663_1974831-450x337.jpg)
写真は、ネットからコピーしたので、緑いっぱいの夏の枝垂桜。
ご住職の歌のうまいこと、よくご存じで,後ろにいらして、
コーラスのハモりを付けて歌っていらしたのには、びっくり!
毎日御経を読まれるので、ボイトレは充分!ですね?
”いいえ お経は、もっと静かに、唱えますよ!”
![2[1]](http://marimurarei.com/blog/wp-content/uploads/old/2013/04/21.gif)
数日前まで満開だった枝垂れ桜が、お寺本堂の欄間にぴったりで、
帰り道は ライトアップされた2本の枝垂れ桜と本堂の前を
通り抜けてライブとは又 雰囲気が違って
思い出に残る日になりました。
2013年3月28日
から marimurarei
0件のコメント
先生と一緒に、スタジオ近くの、
イルルポーネ=イタリアンリストランテへ!

前菜:7種類の素敵なアンティパスト

魚介類たっぷりのパッケリ。
5センチほどの幅のパスタ!初めて食べた。

魚介類のの中に、珍しい蟹のようなものは??

山口県産うちわ貝!これも初めて!
いくつになっても初めての食べ物や物事があるなんて幸せな!!!
2013年3月27日
から
0件のコメント
スタジオのある目黒川のさくら!

5Fから見下ろすと、絶景で、皆様にお見せしたい位の桜のじゅうたん。

ビルボードライブハウスで、19:00から ビーチボーイズのライブがあり。
5人のハモリは、素晴らしく厚く、聞き応え満点。
お客の年齢層は、60代でしょうね 。皆ノリノリ!
満足度100%のライブだった。
ここは、毎日のように外国のアーティストが出演するライブをしている。
2年ほど前までは、日本のアーティストは、東京のビルボードライブハウスには、出なかったのだが、
やはり日本人は日本人のライブが良いのかしら??この頃は、かなり日本人アーティストのライブが増えた。
撮影禁止なので、開演前にパチリ!

2013年3月25日
から
0件のコメント