なんて可愛い!
えさをやっているところを通りかかってラッキー!

エーッツ
この魚いっぱいの池って、ペンギン君たちと同じ池だったかしら??
食べられちゃうでしょう??写真を撮っておいて、混乱!!

2013年6月10日
から marimurarei
0件のコメント
2013年6月10日
から marimurarei
0件のコメント
なんて可愛い!
えさをやっているところを通りかかってラッキー!

エーッツ
この魚いっぱいの池って、ペンギン君たちと同じ池だったかしら??
食べられちゃうでしょう??写真を撮っておいて、混乱!!

2013年6月9日
から marimurarei
0件のコメント
アラモアナショッピングセンターの一番空港よりの端にある
魚介類の美味しいレストラン=ロンギーズで
仕事が忙しい雄介君が やっと参加できて
全員集合の楽しい夕食!

若いカップルは、我が家のお隣のお嬢さん、美香ちゃん夫妻!
昨年ハワイのユウスケ君と結婚!新婚さん!!
縞々兄弟??みたいな、手前のお兄様は
私の20代からの友人トンマのご主人=健太さん!
美人の奥様を紹介しちゃって良かったかしら??







それぞれに好きなものを取り!!

大きなケーキ!
予想していたので、3種類だけとってみたが、大きくて大きくて 6人でも食べきれない!
メガネより大きいケーキ!
やっぱりあの体格を作る食べ物は すんごい!
太ったと言っても私は、ここじゃまだまだ細い方????
2013年6月9日
から
0件のコメント
9日
あさ10時出発して海底への一時間ツアー。
深水30〜40mの海底には、至るところに人工魚礁として沈没船や旅客機等沈められ、魚達の群れや亀など、見ることが出来た。
ただ深い海底迄は太陽光線が届かないので、まず赤色から見えなくなり、深く沈むごとにだんだん色が、なくなる。
ライトで照らさないと魚達も白黒で、
宣伝の写真で見るような鮮やかさがなく、ちょっとがっかり!
潜水艦の窓、直径60センチ、厚さ11、3?。窓のお値段は75万円だそう。ツアー代は高いが、潜水艦までは、遊覧船で行き、乗り換えると潜水艦のそばには、警備の監視船がいるなど、行き届いたツアーなので、納得!
夜は、ハワイの友人達とハヤイアンらしいディナー。
2013年6月7日
から
0件のコメント
友人健太さん夫妻が、メンバーのゴルフ場へ。

私はカートの運転手!
元、ヤナセの所有なので、クラブハウスも綺麗で、コースも整備されて気持ち良い!

ゴルフが好きな人にはハワイはゴルフ場も近くて最高!
友人は腰が痛いと言うのにカートを使ってゴルフ三昧!

初めて見る綺麗な色の鳥達が、寄ってきてクッキーをおねだり!


友人のとんまは、自称『鳥達のお母さん』
クッキーくれる人をしっかり覚えて、傍まで来るので
プレーが出来ない時もあり。見上げることり達の目が可愛いこと!

私が楽しみにしていたクラブハウスで頂く、クラブハウスサンドイウィッチ!
期待していた通り、今まで食べた中で、NO1 !
今日は、ゴルフと美味しいサンドウィッチを楽しみました。
健太夫妻に有り難う!
2013年6月6日
から
0件のコメント
サテライト出演のあとは、ステーキハウス=RUTH’S CRIS STEAKE HOUSE へ



私のHPからリンクしている、”健太のワイキキだよおっかさん”でおなじみの、健太さんのご案内!
今日は、ドアボーイ??
肉は歯応えがなくては
駄目と言う人と待望の歯応えのあるアメリカ牛のステーキハウス
Ruth’s Chris Steak House
一口食べてからの撮影!ごめんあそばせ!!
前菜もステーキもやはりでっかい!
お腹が一杯でもデザートは頼み、一番楽しい時間。
それにしても、温めたアップルパイにバニラアイス添え は美味しい!