楽しいライブが終わりました。皆様には勿体無いほどの高い評価を頂き、嬉しい!
会場全体が万里村れいの世界に!

お客様とバンド、スタッフに押し上げてもらって、私にとっても記念すべき素晴らしいライブになりました。
又前を向いて次のライブに向けて、進んで行きたいと思います。
ご来場の皆様ご参加くださって有難うございました。有難う!
2015年10月18日
から marimurarei
0件のコメント
2015年10月14日
から marimurarei
0件のコメント
計画始めたのが、2月ごろ!
本当に時の経つのを 早く感じるこの頃です。
今日は、JZ Bradに、皆様のお席を係りの方と決めてきました。
勿論お申し込み順なのですが、足のご不自由な方や、人生の先輩は、出入りしやすいところなどと言う配慮をして、
何とか皆様に納得して頂けるような席に出来たと思います。
ご予約下さった皆様、ありがとうございます。
昼の部も夜の部も満席なので、 窮屈なところも少しあるかと思います。そこは私の天然のトークでお許しを!
18日【日曜日】は、晴れのようです。良かった!
渋谷セルリアンタワーホテル2f JZ Brad への近道??
渋谷の駅14番出口を目指していらして、JRの改札の横を通り駅の外に出ると、左方面に歩道橋が見えます。
そちらに歩き、歩道橋の左に、上の歩道橋に通じるエレベーターあり、これに乗って、2Fを押せば歩道橋のあの階段を登らずに歩道橋に乗れます。
左方向に歩き、左の階段を下りず、セルリアンホテル方向に右に進むと、又エレベーターがあるので、これに乗り、1Fへ。
右に見える246の大通りをエポスカードATMコーナーと言う赤い看板のビルを左に見て
坂の上れば、左にセルリアンホテルあり。エスカレーターを2本乗って、
2Fまで、。建物に沿って、そのまま進むと、一番は終わりが、ライブハウスになっています。
ガラス張りのイタリアンレストラン、Oli(オリ)の向こう隣です。
渋谷駅が複雑なので、老婆心ながらお知らせします。迷わずいらして頂けたら嬉しいです。
昼の部:13:00開場 14:00開演
夜の部:17:00開場 18:00開演 予定です。
2015年9月29日
から marimurarei
0件のコメント
2015年9月22日
から marimurarei
0件のコメント
2015年9月20日
から marimurarei
0件のコメント
わっぱ飯あり、 やっぱり田季野のわっぱめしでしょう!
忘れてならない事も!
白虎隊の幼い少年達の像!
電話も携帯もない時代だったから
こんな悲劇が起こったのですね。
ライブの前日会津若松に着いた、私と友人の二人で、町を探索!
まず7月に来た時バスの窓から見て、是非行きたいと、気になっていた、会津若松 の漆器を見に、
ホテルでも一押しの 鈴善漆器店へ
会津若松ならではの、会津塗りの素晴らしい漆器がずらり!
牡丹の絵柄のお盆を見つけ、黒の茶たくに
この気に入った牡丹の絵をつけてもらうことにして、早速注文!!
お値段をちょっと可愛くしていただけたので,
10枚そろえる事にした。
出来上がりがとても楽しみ!
私と友人の佳代子さんは、この後、おそばを食べて 富士の湯へ!
湯上りに、サービス券で頂けるので、しっかりと~~~私はソフトクリーム!
佳代子さんは、あったり前の彼女の大好物ビール で乾杯!
枝豆のおつまみ付きに感激!
湯上りなので、二人ともすっぴんで、
失礼!