はい用意できました。肝心の蟹を撮るのを忘れた! 4キロも用意したのに~~~ 全員 完食です。お腹いっぱい!!!満腹 最後は蟹雑炊で。 はい!次はおしゃべりタイムです。 もう絶対に食べられないと言いながら、デザートは別腹。 … 続きを読む
2018年6月6日
から marimurarei
0件のコメント
2018年6月6日
から marimurarei
0件のコメント
はい用意できました。肝心の蟹を撮るのを忘れた! 4キロも用意したのに~~~ 全員 完食です。お腹いっぱい!!!満腹 最後は蟹雑炊で。 はい!次はおしゃべりタイムです。 もう絶対に食べられないと言いながら、デザートは別腹。 … 続きを読む
2018年6月3日
から marimurarei
0件のコメント
今年は近所の紫陽花は満開なのに、 我が家の紫陽花たちは、のんびりお昼寝でもしているのでしょうか? やっと昨日ぐらいから8分咲きに。 数日後は見ごろかな? こんな時は、一人で見るのは、勿体ない! 左の大きな葉っぱの木は、キ … 続きを読む
2018年5月10日
から marimurarei
0件のコメント
もう何回できるかな?と言う事から1年に一度は集まりましょう クラス会幹事を5人で担当してあと8年で一回り! う~~ん 元気でもう一度 幹事ができるように! 昨日私が幹事のクラス会を、日吉の母校、構内にあるファカルティーラ … 続きを読む
2018年4月25日
から marimurarei
0件のコメント
初夏のライブを5月末に予定していましたが、 母の介護や、私の足の具合で、延期しました。 正式にはお知らせしていませんでしたが、 周りのスタッフや、バンドの方達に、ご迷惑をかけてしまいました。 秋のライブに向けて、少しづつ … 続きを読む
2018年4月25日
から marimurarei
0件のコメント
今週末 4月27日(金)~29日(日)までの3日間 10:00~15:30まで恒例の 港北区主催オープンガーデンの日吉地区1軒目の わが家の庭を公開します 従姉妹や友人に手伝ってもらって準備中! 今年は気候不順のため、開 … 続きを読む