初日のランチは、サンタモニカShore Hotel隣のピンク可愛いレストランで。 プロデューサーでサックス奏者のノリさんと、マネージャー役をしてくれているLA三田会の後輩ゆみさんと。 全て一人前を3人でシエァーしても、こ … 続きを読む
2019年8月29日
から marimurarei
0件のコメント
2019年8月29日
から marimurarei
0件のコメント
初日のランチは、サンタモニカShore Hotel隣のピンク可愛いレストランで。 プロデューサーでサックス奏者のノリさんと、マネージャー役をしてくれているLA三田会の後輩ゆみさんと。 全て一人前を3人でシエァーしても、こ … 続きを読む
2019年8月28日
から marimurarei
0件のコメント
サンタモニカ、Shore Hotel。 海沿いで爽やかな風! 湿気がないのでビーチを散歩して心地よい!
2019年8月28日
から marimurarei
0件のコメント
こんなに空いて誰も居ない税関なんて珍しい⁉️ 飛行機の中の食事は、どこのシェフとかメニュに書いてあるけれど、美味しい事なんかない! もっと美味しいもの出してよ。ラウンジでカレーとか結構おいしい … 続きを読む
2019年7月27日
から marimurarei
0件のコメント
友人、ノンタンの家が隅田川花火の台船の真ん前なので、毎年花火好きの私は欠かさず押し掛ける! この船に乗せられた花火師たちの命ともいえる花火が左側から打ち上げられる、そんなところまで見えちゃうのです~~ スカイツリーは、ま … 続きを読む
2019年7月24日
から marimurarei
0件のコメント
友人のお嬢さん、菅原ふみさんがCGをしている映画、マーウインを日比谷東宝映画に行ってみてきました。私にとっては少し難しいけれど、久しぶりの映画で、ゆったりとした楽しい時間を過ごしました。普段映画を見に行かない私は、予告編 … 続きを読む