KEIKO BORJESON の NEW YEAR CONCERT
友人から、スエーデン大使館の招待会で、
素晴らしいシンガーの歌を聴いて、感激!
と昨年から、聞いていたけれど、
それはそれはすごいコンサートで、大感激!
経歴も本格的なアーティスト。
4か国語を話せて、歌えて、ピアノも、弾き語りなんてもんじゃない!
ピアノ一本で歌う時も、ボリュームが全く落ちない!
途中で立って歌ったり、そんなときは、左片手だけのピアノ。
ピアニストとしてももちろん一流で、ご主人が、スエーデン人でバイオリン奏者。
ご主人の、HAKAN BOUJESON さんとの共演!
突然ご主人の歌!
ワイングラスを片手に、スエーデンの乾杯ソング”のご披露!
ご主人に対する、その作法は、やはり日本人!
大和撫子??を感じて素敵!
日本人離れしたその容貌もマナーもあって、まさに本場のジャズ!
総勢7人で押しかけ、全員が大満足大感激でした!
北海道東川中学校のビッグバンドが一部に出演。
幼い顔でかわいい中学生なのに、その演奏は、素晴らしく、
”ASONG OF JAPAN” は、思うところがあり、
涙があふれるほどの演奏と曲想!
が、涙はどうも私だけではないようだった。
彼らは、2部 のけい子さんともコラボ!
コンサート後は、ロビーで 380席満員のお客様に囲まれ、
お忙しそうで、、、
それでもちょっとお話しさせていただき、感激!
KEIKO BORJESON さんは、恰好いい!
の 一言に尽きる!
日本滞在は、来月までとか??
次回の、コンサートは、2月18日 ホテルオークラと伺い、
さっそく検索して、晩年を排して行きたいと思っている。
興味の有る方、音楽を志す方は、ぜひぜひ必見必聴!
もう一つびっくりな事!
私のボイトレの先生は、KEIKO さんに
若いころ師事していたことが分かり、納得!