万里村れい official blog

~Prelude for Tomorrow

ハワイB級グルメ

| 1件のコメント

111115_121913.jpg

今回一押しランチは これ
ドンキホーテの中にあるヤミーズ。
ハワイに住む友人夫妻に頼んで連れていって貰った。

B級グルメランチは、ヤミーズスペシャル
これは豪華で、めちゃ旨っemojiD_01_036.gif
ハレクラ二の”ラメール” や ”オーキッズ”

カハラホテルの”ホクウ”  ワイキキパークホテルの”ノブワイキキ”

は、ハワイでは美味しいレストランだが、

この旅で出会った旨い物 NO:1 は 、ヤーミーズの

ヤミーズスペシャル!!   11ドルちょっとだ。
三種類の肉料理に、野菜料理を四品セレクト出来るこのランチ。私は完食でしたぁ。
もう島流し寸前emojiF_01_075.gif 
来春までライブがないし 太っちゃえッ!

ハワイの友人のサイトをご紹介!
ハワイの情報満載!そしてワイキキビーチの素敵な写真!グルメ!
ウクレレレッスン!
毎日載る美味しそうなB級グルメ!
健太君の11月15日、16日付けのブログにご一緒した日の事が掲載されている。
ハワイにも私を知って下さっている人が!びっくり!ハワイは狭い世間は狭い!
 
 

健太のワイキキだよおっかさん

 kenta-hawaii.cocolog-nifty.com/ – ブックマーク:10人が登録キャッシュ

コメントを残す

必須欄は * がついています


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください