万里村れい official blog

~Prelude for Tomorrow

美少女 高木里代のライブ

| 0件のコメント

110118_215925.jpg

同窓で大後輩の美少女ピアニスト、高木里代のライブに行ってきた。 

学生時代から音楽活動を始め、卒業後は、プロに転じ、ホテルのロビーや、銀座のジャズクラブなどで、
ピアノを弾いていたのだが、1~2年の間に、若者らしい、クラブミュージックと言うテンポの激しい、
ジャンルに深く入り込み、彼女本来の(と私が勝手に思っているだけかもしれないのだが)
しっとりした曲は、余り聞けなくなっていた。 
今日のこのライブでは、大人になった、里代ちゃんを感じる事ができて、良かった。 
こんな天才かと思われるほどの、テクニックと、アレンジ力を持ち、
沢山のオリジナルを生み出す感性豊かな、美しいピアニストの活躍を、心から、期待したい。

コメントを残す

必須欄は * がついています


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください