万里村れい official blog

~Prelude for Tomorrow

チャーリー猪浦さんのライブ

| 0件のコメント

赤坂アンベクァトロでは、ブレストークは初ライブ!
お店の雰囲気と若いのに味のある演奏がぴったりで
和やかなライブだった。
ハーモニカは、古くなったら捨てるという。使い捨て楽器だそう!
年々木が枯れて、いい音になる、ギターは、
古い物がよい場合がかなりあるが、
佐藤君は、今日、古いギターを売って
代わりに買った新しいギターでの演奏!
余りよい音だったので、手に入れたらしい!
ギターが良いと音が良い!でもやっぱり腕かなあ??
素晴らしく上手い!若いって素晴らしい!
どこかで聞いた?

オリジナル曲「一枚だけの招待状」は
このタイトルにぴったりの感じがして、聞く側の空想が広がっり~~
良い曲創ったなあ!!
この曲を含め彼らの想いがぎっしり詰まったCDがもうすぐ発売だそう!
BRETH-TALK のメンバー
  猪浦教行  (ブルースハープ)
  井上浩一  (ドラム)
  佐藤 豊  (ギター)

コメントを残す

必須欄は * がついています


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください