万里村れい official blog

~Prelude for Tomorrow

マイク真木のライブ

| 0件のコメント

数年ぶりにマイク真木のライブに行ってきました。
相変わらずお洒落なトークと何気ないナチュラルな進行?
にホッと心温まるひとときを過ごしてきました。
脚本なんて全くない、準備もリハもない、、、と彼らバンドのメンバーの話だが、
お客も自然に仲間入りしていつの間にか大声で歌って、、、
やっぱりプロだ!
お客も楽しくなる!
クリスマスソングの数々。中でもハワイアンクリスマスソングが良かった!
テネシーワルツとサンフランシスコベイブルースは粋なアレンジで素敵!
ギターの山口玉三郎もしっかり聞かせてくれてご一緒したレモン鈴木さんは
楽しめたようでお誘いした甲斐あり!
レモンちゃんのHPにこの日の事が詳しくコメントされ、
私の事まで褒めて下さっているので是非訪ねて頂きたい!
そうそうレモンちゃんのSan Francisco bay Bluesも
彼のHPで聞きました。
なかなか格好良いのです!マイクさんのようにさりげなく大人の歌!

2010年3月6日草月会館でフォークのコンサートがある。
マイク真木さんともご一緒の予定!!!

コメントを残す

必須欄は * がついています


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください