万里村れい official blog

~Prelude for Tomorrow

ライトハウスオーケストラ10 周年記念パーティ

| 0件のコメント

慶応大学OBが中心に構成されているビッグバント、ライトハウスオーケストラの10周年パーティーが東京会館であり、
沢山のゲストを迎えて息の合った素晴らしいジャズを聞かせてくれた。
ゲストシンガーの「とり」 はジャズシンガーの槙みちるちゃん!
写真は二曲目の「Teach me tonight」を
大人の雰囲気いっぱいに熱唱する槙みちる。

オオトリのゲストはクラリネット奏者、北村英治さん。
バンフレットの紹介文に因れば1929年生まれとか。
と言うことは80歳!!

ベニーグッドマンの「memorier of you」演奏中の北村さん!

深みのある優しい音色は心に沁みて流石素晴らしい!
が,,,,30代の若者のトロンボーンとの掛け合いもあり
アマチュアと言ってもLHOの演奏はなかなかだ!
ビックバンドをバックに歌うゲスト達の気持ち良さそうな事!
羨ましい!!
20人で奏でる演奏は、聞き応えがあり、
短く感じるほど楽しいパーティーだった!

コメントを残す

必須欄は * がついています


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください