万里村れい official blog

~Prelude for Tomorrow

6月7日のライブは、昼の部も夜の部も超満席!

| 0件のコメント

昨年の反省を踏まえて、
今回は、昼と夜の2回戦でライブを計画したのですが、
優しい友人たちのお陰で、
作年11月のライブよりもっと沢山のお客様に
窮屈な思いをしていただく事になりそうです。

こんなに応援して下さる皆様に、もっともっと楽しんでい頂けるよう
頑張らなければ~
大所帯なので、意見調整も練習も大変!

万里村れいのヒット曲、”今日も夢見る”
フォーダイムスのヒット曲、”夕陽が沈む”
もちろん聞いていただきます。
新しいアレンジで!
折角思い出の曲を聴きたいのに、何じゃこれは!
と、却ってあの当時の暗いままの”夕陽が沈む”が
良いと期待を裏切ってしまう事もあるのか心配ですが
聞いていただきたいと思います。

満席で、今回、失礼してしまった方には、是非、
7月18日銀座ケントスにお越しいただきたいと思います。
日曜日の、2時からコスチュームも振り付けも、
ベンチャーズそのままのコピーバンド
”目黒ベンチャーズ” の演奏のあと
“万里村れい と115” のライブです。
後半は、主催の桃太郎さんのポップスで、
私も数曲一緒に歌いますし、
皆様には日頃の運動不足解消?に、踊っていただきます。
もちろん私も踊りますよ!
まずは6月7日ライブの
満員御礼と次回ライブへのお誘いでした。

コメントを残す

必須欄は * がついています


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください