万里村れい official blog

~Prelude for Tomorrow

ローガンズ

| 0件のコメント

“黒澤久雄とローガンズ”のライブ
原宿 “クロコダイル” にて。
小松久さんから、
”先日武道館でのロッド スチュワートのコンサートに行き、
自分たちも頑張ねばと奮起してロッド シチュワートの曲を
新曲として歌います”
と言うライブのお知らせを頂き バンド仲間と行ってきました。
懐かしい曲ばかりの2ステージは、あっという間!
成城出身のバンドに私の先輩、ジャズピアノのトモンちゃんが加わり
五人編成のバンドは その名の如く 「老眼’S」。
年を重ねても前向きに楽しんで過ごしている人達って 若い!
60才をとうに越しているにも拘らず体型維持は尊敬に値するし、
皆おしゃれでトークも楽しい!
小松さんの、ギターは言うまでも無く素晴らしいが、
この日の黒パンは鮮やかなブルーのシャツで
”BlUE MOON”を歌うところは、、、流石! 決まっていた!

コメントを残す

必須欄は * がついています


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください