万里村れい official blog

~Prelude for Tomorrow

一挙に冬!

| 1件のコメント

真夏の場所から帰宅して、お日様が出ているからと、
綿のシャツでうっかり出かけてしまい、
風気味!
12月13日 元タイムセラーズのメンバーが二人入って
活動を開始したバンド ”ネバーラーン”のライブで、
今日も夢見る を歌うので、風邪をひいてはいられない!
夜は、ロングのダウンコートを着て出かけてちょうど良いなんて、
11月の末ってこんなに寒かったかしら???

ハワイの健太さんたちが羨ましい!
さてみなさまも健太さんのブログから、
彼のオリジナル曲”赤いレイ”にアクセスしてくださ~~い。

夜は、赤坂の、アンベクァトロ で、
10月7日のきゅるあんホール
”風のようにフォークは流れ” のお疲れ様会でした。
主催者の方々は、殆どが??(たまに変な人もいるかな?)
みんな素晴らしいお人柄で、
揃って歌も楽器もお上手なのに、その60年代にフォーク界で、
活躍しレコード会社からの依頼で、レコーディングしたことのある、
私たち、長老に、発表の場を作ってくださった、功労者の集まりなんです。
来年も会の発展のために頑張ってくださいね!

コメントを残す

必須欄は * がついています


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください