万里村れい official blog

~Prelude for Tomorrow

NECHOES ライブ  ”日本一” !

| 0件のコメント

 7月28日 表参道 スパイラルビルB1にある、”CAY”で
三人の女性スタジオミュージシャンの
コーラスグループ”NECHOES”のライブがあった。

”アルプスの少女”や”ネスカフェCMソング”を歌っていた、
日本を代表するスタジオシンガーの伊集加代さんと実力派シンガー、
菅井美和さん、井上洋子さんの三人のジョイントで、結成された、ネコーズ。
沢山の音楽友達をお誘いして
ユニークな、素晴らしいサウンドを聞きに行ってきました。
たった年一回のコンサートは勿体無い!!
日本にこんなすごいグループがあるんですよ!
会場中が、うなっていました。
もっと機会を作って欲しいと心から思うライブです。

ただひとつ惜しかったことは昨日は、隅田川の花火の日だった事!
いつも花火の台船のまん前の”のんたん宅”にお邪魔できなかった事!
花火女としては、
ネコーズライブを7月最終土曜日にしないでいただきたいのです~~!!
確か昨年は、もう少し遅かったような???

コメントを残す

必須欄は * がついています


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください